富裕層の顧客視点で『選ばれる理由』を作り、 国内での日本酒売上が衰退の中、 MAKUAKEでは売上目標1019%を達成。
株式会社京伝びと 様
事業内容:日本酒の製造販売
【富裕層】をターゲットにした、ブランド戦略からマーケティングまで、一貫性のある を戦略を実行。強豪との差別化を図ったの強いブランドを実現。
これまで「高価格帯商品」のBtoCノウハウをもっていなかったお客様に、Ozlinkの顧客視点のマーケティングノウハウを導入。
伝統と文化を守りながらも、現代の革新的な世界を再現し、富裕層向け日本酒のベネフィットを定義。国内での日本酒売上が衰退の中、MAKUAKEでは27時間で目標売上金額を達成いたしました。デビュー前にもかかわらず3つのミシュラン店に採用されるなどSNSを通じて話題となっています。
種別
category
提供サービス
services
プロジェクトリスト
project list
ECサイト
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト。
目標
- 目標CPA以内での新規リード獲得
- 月間目標CV数の獲得
実施内容
- Metaのリード獲得広告を用いた広告配信。
- ホワイトペーパーの作成
- 広告バナーの作成
結果
- CV数を200%まで拡大
- CPAを51.1%まで削減


プロダクトデザイン/SNS運用

